回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/18 22:25

44回答

今の時代にクレオフで高設定示唆ありえますか?

回答(4件)

0

その店で他の台もあったか。他の日にあるか。ですね。 なきゃミスですがミスりにくいと思いますよ。 実際クレオフ7年ぐらい前にやっていた店ありますよ。 その店も辞めたし、その後見ていませんね。 広告規制とか、うるさくなって、警察より指導が入るかもしれませんから。

ID非公開

質問者2021/10/20 20:02

回答ありがとうございます。 他の台は見た感じありませんでした。 もしかしたら過去にやっていたかもしれませんが、実際に見たことはないです。ただ、やりそうな雰囲気はある店です(^_^;) 自動清算のスイッチ?みたいなのをONにしないとならないみたいですね!手が当たってなるような仕様なのか?鍵みたいになっていてひねらないとならない仕様なのかわかりませんが、ミスしにくいですよね! 普通はクレオフになってたら、すぐ店員さんに伝えて直してもらうのでしょうか?今回自分はそのまま打ち切っちゃいました。

0

店員の態度が気になりますね。 私も数年前クレオフした時にもしかしてと思いましたが、若い店員が補充メダルを持ってきて中にまだメダルがあるのを見て首を傾げていたので、何かのミスで設定してしまったのだと気付きがっかりしました。

ID非公開

質問者2021/10/20 18:15

回答ありがとうございます。 数年前にクレオフ経験者様なんですね! もしかしたら若いアルバイト店員なら設定状況知らないから設定知ってる人だけが知ってて、ワンチャンあるかもですよ!

0

ひさびさ聞いたクレオフ(^^) 前日台をいじっているのは間違いないとは思いますが意図的ではないと思う。 クレオフは目立つし、そんなあからさまな事して他の稼働が悪くなるような事はしないでしょ 4号機時代は稼働があったからいろんなサービスできてたと思うよ

ID非公開

質問者2021/10/20 18:11

回答ありがとうございます。 クレオフはイベント規制でもう絶滅してしまったのでしょうか?(^_^;) たしかにビッグ後毎回クレオフはかなり目立ちましたし、うるさかったし、コイン入れるのが面倒くさかったですw 台取り戦争の4号機時代経験してみたかったです(>_<)

0

普段から有る事象であれば信頼度は有るでしょうけど、後にも先にも今回だけだとすれば店側のミスと見た方が無難ですが、店長の気まぐれの可能性はちょっとだけ考えちゃいますよね(^◇^;) ただ、店側としては高設定が数台しかない状況で数少ない高設定を客に教えるのは他の台の稼働低下に繋がるのでどうかな?とは思います。

ID非公開

質問者2021/10/20 18:07

回答ありがとうございます。 打っていても初めてですが、他のお客さんの台でも過去に見たことないと思います。 大手チェーンのホールであればミスとわかるのですが、小規模チェーンのホールですので個人的には店長の気まぐれであってほしいです(^^; 状況としてはそこそこお客さん粘っていたので中間メインだったのかなと思います! クレオフのガセもあるみたいなので低設定掴まされて、ぶん回さなくて良かったと思いますw