回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/18 23:13

1010回答

綾野剛主演のアバランチというドラマ面白かったですか?

ドラマ1,883閲覧

2人が共感しています

回答(10件)

1

まだ何とも言えない感じがします。 仕事人ハングマンの流れですが、縦軸のストーリーがまだ弱く コメディ路線なのか、シリアス路線なのかまだ見えません。 キャストは2線級ですが展開次第では面白くなりそうな予感がします

1人がナイス!しています

2

映像の映し方が映画見たいですよね。 緊迫感もあり、なかなか見応えがあったと思います。

2人がナイス!しています

1

最後生配信してましたーってのでちょっとガッカリ。結局ベタな感じというか。もっと見たことない感じを期待してしまいました。 高橋メアリージュンは良い女優だなと改めて思ったのが収穫。

1人がナイス!しています

3

私はすきです。 綾野剛さんのあの表情SAT隊依頼で嬉しい!内容は本当にこんな悪質な事があったりするのかもと考えながらみてました 月曜日が楽しみになりました。

3人がナイス!しています

2

観ていて何も感じなかったし、観終わって何も残らなかったですね。 まぁ私の趣味に合わないだけで、この手のピカレスク・ロマンが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。 磯村勇斗くんが出ていたのでひとこと言わせてもらうなら、個人的には動と静のメリハリが利いた『珈琲いかがでしょう』のほうが同じピカレスクタッチとしてははるかに面白く、胸に突き刺さるものがありました。 残念ながら初回だけで観る価値なしと見限ったこのドラマ、早々に私のレギュラー視聴リストから消えました。

2人がナイス!しています