ID非公開

2021/10/18 23:22

44回答

切手140円分と210円分の切手をクッション封筒に貼りたいのですが、コンビニに切手ありますか?

ベストアンサー

0

210円の場合 1002枚と101枚くださいでいいかな?   ↑  ↑見て笑いました。 そんな言い方では通じませんよ! 1002枚もない!と言われます。 書き方の間違いですが「100円2枚」とかかないとね

その他の回答(3件)

0

140円は微妙、210円はまずないでしょう、複数合わせてぴったりにすることはできませんので、郵便局へ行ったほうがいいです、もちろん多目に貼ってもいいですけどね、

ID非公開

質問者2021/10/19 5:58

210の場合は、100円2枚と10円1枚でいいのよね?

1

「切手ありますか?」ってレジで聞いて、あれば値段分くださいでOK。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/18 23:28

140円と210円分の切手くださいでいいかな?