初めて質問させていただくので、何かマナーやご不快になる表現などあったらご容赦ください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本当にそう思います。何度も欲しい物があるなら、ローンや前借りではなく、お小遣い貯めて買ってと言っていますが、この様な事になってしまいました。 離婚は考えたのですが、仕事などは とても真面目ですし、子供が小学生で とても父親に懐いています。生活自体は それなりに出来ているので、わたしが勝手に子供から父親を取り上げる訳にはいかないと 少なくとも高校に入る位までは我慢するつもりでおります。その後治らなければ、お別れして好きに生きてもらうつもりですが…。 そう言っていただけた事で わたしが厳しい訳ではないんだと励まされました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

経済観念が破綻しているご主人ですね。 ご自身の家計の事をよく理解出来ていないのではないでしょうか。 身の丈に合っていない物を欲しがってしまうのは将来に大きな不安がありますね。

1

テントを処分するか、本業以外にバイトでもして貰ったらどうですか?手取り収入や小遣いが少ない等の理由で無計画に借金をしている様では、この先も隠れて借金する可能性もありますので、しっかり話し合った方が良いですよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やっぱりテントは売った方が良いですよね。話し合いでは一応 もう消費者金融からは借りないとは言ったのですが、クレジットカードで分割払いするのと何が違うのかは わかってもらえませんでした。 もう少し頑張って、話し合ってみます。