Switchのマイクラで、村人が全員消えました。 湧き潰しは完璧、柵でも囲い、ゾンビに襲われることはないです。 しかも村人だけじゃなくて、柵で囲った動物たちも全員、アイアンゴーレムも全て消えました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。今あるバグだ、というのは、どこを見たら分かるのでしょうか? また、バックアップは500MB近くあるからか、世界のコピーに失敗しました、となります。こちらも、対策などはあるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

即座に分かりやすく教えていただきありがとうございました。助かりました。

お礼日時:10/19 22:52

その他の回答(2件)

0

イージーとかだとゾンビに襲われて、全滅してる事があるので、ハードモードでやる。 ハードなら村人ゾンビとして残ってる可能性がある。 また村人は名前つけると消え難いので、繁殖用に最低3.4人に名前をつけておくのがおすすめ。 まぁゾンビトラップとかを作って、 村人ゾンビを出せる様にしておくとかでも良いと思いますけどね。