ID非公開

2021/10/19 5:44

55回答

腐女子について

同人誌、コミケ339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

2割いるかいないかでしょう BL自体が現実から離れたところで楽しむフィクションなので生々しい実在の人物を対象に考えられにくいところがあります(即売会に参加しているないはずのジャンルのサークル数は、すべてのサークルの1割以下というところで推察) > 仲の良い同級生の男子達をカップリングして妄想していると聞いて、結構引いてしまいました その人はほとんど喋ったことのない私や、彼氏までも使って妄想しているみたいです お馬鹿で済む問題ではなく、当事者に知られたら人権侵害で訴えられるよ。セクハラ案件です。女性の「加害意識が薄くて知らずにセクハラ発言する」ところ直したほうがいいですよ。できればお友達には忠告しましょう。人のセクシャリティを勝手に作って話すのは、セクハラです

1人がナイス!しています

0

確かなことはわかりませんが、4割くらい(一個人の意見です)のは距離が近い男性を見て妄想することはあると思います。ほかの方がおっしゃるように妄想していることなどは他人には言わないものです。バレたら引かれてしまいますからね!もちろん、2次元onlyの人が大半(6割くらい)だと思いますが、電車の中で手をつないでる男子高生を見てあの人たちはそういう関係なのかも...っていうのは誰でもあると思います。質問者さんの発想はごもっともです!さすがに彼女がいる方使って妄想し、それを他人に告げるというのはアウトだと思います。 「ああ、この子はおバカなんだな...」くらいに思ってあげてください。

0

統計がないのでなんともって感じだけど 普通に考えたことはありますよ。 やたらと距離の近い奴もいるので経験がある腐女子は結構いるのでは

0

統計がないので誰にも分かりません。 ただ、普通は、しているとしても本人や本人に近い人には言いません。不快に思われて当然なので。妄想すること自体は自由ですが。 高校生くらいだと、腐女子かどうか関係なく、周りとちょっと違う私カッコイイみたいな思考になりがちなので、そういう、「変な私アピール」なんだと思います。