スタバの注文で、後でレシートを見たら、少し疑問に思ったので、誰か分かる方いますでしょうか??

画像

カフェ、喫茶 | 会計、経理、財務1,142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 11:54

ID非公開

2021/10/19 15:04

どうやら私の推測は当たっていたようです。 一番最初に回答してよかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまってすみません。 皆様ご回答頂きありがとうございました! おかげさまで納得できました。 丁寧にご回答下さり全員の方に選びたいところですが…一番はじめに回答下さった方に選ばせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:10/21 17:23

その他の回答(3件)

0

会計からの値引きではなく、1品に対して使えるチケットです。 フードの方は税を入れても300円以内で収まりお釣りはなし。 ドリンクは税込540円なので500円はチケットから引いて40円の支払いになります。

0

そのチケットは500円のドリンクチケットなので540円のキャラメルアップルルイボスティは40円足りませんので、その40円ですね。