車乗ってて事故をした事ありますか? どんな事故でしたか?

交通事故 | 自動車77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

自責事故3回。他責事故2回です。 自責1回目:峠を走っていて、前の車がスピン。「何滑ってんねん」と思いながらブレーキ踏んだら(十分に止まれる距離)、スル〜と滑る。「アレ〜?」って感じ。 そのまま、スピンして止まっている車のクォーターパネルに突っ込みました。酷くは無かったですが。 降りて路面を見たら、オイルらしき物が垂れてました。 2回目:調子に乗って通勤道を走っていて、カーブを曲がり切れず、対向車の横っ腹を「ガ〜」っと擦りました。 相手の車、中古でしたが、前日に納車だったみたい。 3回目:2台前をバスが走っており、バス停に止まろうとバス停のスペースに入ったので、前の車は普通にパスしていくだろうと思っていたら、手前で停車。 だろう運転で、オカマをほってしまいました。 他責事故1回目:友達とつるんではしっていたら、前の車が横路を右折する為に停車したので、私も友達も停車したところ、後ろから突っ込まれました、 飲酒してました。「お金は払うから、警察には言わんといてくれ〜」って言うから、言わずに修理代出して貰いました。 私のは後のだけだったけど、友達のは前後いったね。 2回目:渋滞の中トロトロ走っていたら、強引に追い越し掛けてきたクルマにビックリしたら前の車が急ブレーキ。私は止まれたけど、後ろから突っ込まれました。 事故の後、前の車は何事も無かった様に行っちゃいました。 以上です。 長々とすいません。

0

峠道で、下り左カーブに差し掛かったら、目の前にスピンするスポーツカーが現れました。急ブレーキ踏んだけど衝突し、エアバッグが2個でました。相手はスープラ、私は、父のカローラでした。軽傷で済んだのは、普段から仏様に祈っていたから、いざというときに、諸天善神に十重二十重に護られたんだって、深く感謝しました。

0

ちょくちょくありますね。 自分が運転しているものもあれば、同乗しているものも。 ①転職後2日で営業車破壊。 転職し、二日後に一人で営業車で外回りに出たときに 直進で走っていたら、バックで車が出てきて接触。 側面をガリガリと激しくぶつける。 ②学生のころ、ミニクーパーで走行中、猫が飛び出してきたので 急ブレーキを踏んだら後続車に追突される ③同じく学生のころ、ミニクーパーで直進道路を走行中、 一時停止無視の車が飛び出してきて接触 ④これまた学生のころ、ホンダBEATで雨天の日に調子に乗って スピードを出しすぎてカーブでスリップしてガードレールに 接触。廃車。 ⑤右折しようと待機していたところ、直進者が 道を譲ってくれたので、右折を開始したところ、バイクが 脇をすり抜けてきて接触 ⑥香港で出張中に渋滞の高速道路でタクシーに乗っていたところ 後続車に追突される ⑦北京で主張中に一般道路でタクシーに乗っていたところ、 信号を無視した車に側面へ突っ込まれる ⑧アメリカ主張中に現地駐在員の車の助手席にのり 駐車場の車内で待っていたら後ろから追突される こんな感じです。

0

事故あります。自分の運転で、 3人(軽自動車)で真夜中のトンネルで、タイヤが出口付近で バーストして、左側に突っ込みました。 もう少しで斜面に落下する所でした。 トンネルの走行中に上が紫色に変わったので、これはヤバいヤツだと思ったのですが そのまま走行して事故になりました。 後ろのツレの数珠は弾け飛び、助手席のツレも ガタガタ震えてました。女性の叫び声が聞こえたと言ってました。 ちょうど近くにお寺があって、お坊さんが出てきて、 君達運が良かったと言われた。先月、そこで事故で亡くなった。 大分前の話になります。 奈良県吉野付近の県道。トンネルです。 大阪から和歌山に遊びに行く途中。

0

片側1車線の道路(よくある道路)を走行していました。 目の前で対向車がブレーキなしで、右折をしてきました。 (対向車は右折をしてスーパーマーケットの駐車場に入るつもりでした) 急ブレーキも間に合わず、ドンッ!!!ガシャーーーン!!!! 責任割合は、私:相手=1:9でした。