『ツイン・ピークス』というドラマは面白いのでしょうか?

その他の回答(5件)

0

好きな人は人生最高レベルでハマります。 当時 毎週の放送が待ち遠しかった作品としては一番。 ただ 映画「ローラ・パーマー最期の7日間」 25年ぶりの続編「リターンズ」 は微妙。

1

わざと分かり辛くして「深い!」「考察し甲斐がある!」と思わせようとしてる感じのリンチ作品が苦手な人は厳しいでしょう。 伏線回収どころか投げっぱなしですからね。 単純に見せかけて深い作品がスタンドバイミーなど普通に評価されてる映画として、ひたすら知的に知的に見せかけようとして実は大した事言ってないのがリンチ作品ですね。 「マルホランドドライブ」でも観て波長が合うか試してみては。

1人がナイス!しています

0

昔ハマりました。 面白いですよ。 そしてつい最近、ぜんぶ観直したところです。やっぱり面白かった。 新シリーズも、昔版のファンなら楽しめます。当時の主要メンバーがほとんど出ています

0

リメイク版の新しいのは観ていませんが古い方なら、まず確実なのは中だるみがハンパない事ですかね、一話から最終話まで楽しいという訳ではありません。悪い事は言わないので全話借りたりダウンロードせずにちびちび観て下さい。

0

懐かしいなぁ。 ええ、当時はハマりましたよ。鬼才デヴィッド・リンチのあの独特な世界観には、1度ハマると抜け出せないものがあり、ツイン・ピークス以降もマルホランド・ドライブとかインランド・エンパイアなどの訳の分からない映画も高評価してました。 ツイン・ピークスはまだ分かりやすいのでそれらよりはマシで、リンチ入門には最適です。