Netflixのイカゲームを観た方に教えて頂きたいことがあります。 以下ネタバレを含みますので、注意お願いします。 − − − − −

海外ドラマ | アジア・韓国ドラマ928閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます。 右上付近で、日本語に翻訳するところを探してみましたが、見つけることができませんでした。。。 iPadで、デスクトップ用サイトにして見たのですが。。。 パソコンじゃないとダメなんですかね? せっかく教えていただいたのにすみません。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざサイトを翻訳したものまで載せて頂き、ありがとうございました。 他の皆さまも回答ありがとうございました。

お礼日時:10/26 22:41

その他の回答(3件)

0

決着が3組が脱落したんだと思います。 勝者が決まらなかった場合、両者とも射殺されると説明に確かあったはずでしたので、、 そしてアリがサンウに騙されたのも確かですね。 サンウが勝つ為にアリに適当な嘘をつき、気を引くために時間稼ぎさせていましたからね。

0

きっと両者とも脱落したんだと思います。たしかにあれ?って思いますね。でもだからといってそこの描写うつされても何も意味ないのでうつさなかったとか? サンウがアリに言ったのは騙すためです!サンウは頭脳派なので。

0