あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「蛇口や水道」

画像

特撮 | アニメ78閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれだけ飲んでも、活動時間は1分だけ…

お礼日時:10/24 19:43

その他の回答(4件)

0

『ウルトラQ』のボツ脚本「きりがない」。 ある日、水道から水の代わりに不気味な不定形生物が出るようになり、対策としてダム湖を干上がらせて底にいた件の生物を根こそぎ焼き払うものの、舞い上がったその灰は再び水に浸かって再生し…という話でした。

0

1stガンダム アムロ&キッカ&ミライ。 ※キッカに呼び止められ洗面台の水が溢れをどうにかしてくれと頼まれる。 ミライさんもシャワー、入浴中のため、アムロが水漏れを止めるため、外れた蛇口を底から取り応急処置をする。