ショパンコンクールの本選が始まりますが結果発表はいつになるんでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/20 11:11

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

1位 Bruce(Xiaoyu) Liu 2位 Alexander Gadjiev #反田恭平 3位 Martin Garcia Garcia 4位 #小林愛実 Jakub Kuszlik 5位 Leonora Armellini 6位 J J Jun Li Bui 日本時間の9時頃発表されましたね。

1

前回は演奏終了後の約4時間後だったので、日本時間21日午前8時頃ではないでしょうか。 今回ファイナリストが(10名の予定が)12名になったので、より審査に時間がかかると思われます。 気長に待ちましょう♪

1人がナイス!しています