至急です!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご心配ありがとうございます、、すべて向こうからどこの銀行か支店名なども送られてきてます!横浜銀行というものがないのでどうすればお金が払えるのかわからなかったので質問しました、、銀行を使ったことがまだないので、、

その他の回答(4件)

1

> 横浜銀行にお支払い 一体何をするのでしょうか。 高校生が「銀行に支払いをする」ということは、考えられません。なぜなら銀行に支払いをするということは、通常「融資(借金)の返済」以外にありえないからです。 よってあなたの質問の状況となり得ません。

1人がナイス!しています

0

まず「横浜銀行にお支払い」とは、何の支払いですか。 支払う相手が「横浜銀行に」だったら、当然、横浜銀行の取引店へ行って支払う以外にありません。 念のためお尋ねしますが、本当に「横浜銀行」に「お支払い」なのですか。 横浜銀行の「口座」に「振込」ではないのですか。

横浜銀行の口座に振込です、、分かりにくくてすみません、!横浜銀行の口座に振込をするのですが高校生で通帳もキャッシュカードもなく自分の口座もないのでどうやって払おうと思っていたところです。

0

相手の口座番号などはわかっているの??わかっていたら、ATMで現金による払い込みができるよ。それが心配なら窓口が開いている時間帯に行けば行員さんが丁寧に教えてくれるよ・・・・

0

情報が少なすぎです 支払う必要があるなら 〇〇銀行〇〇支店 〇〇口座〇〇口座番号と指定されます それらはこちらではわかりません 指定されていませんか? 変な詐欺とかに騙されてませんか?

全て送られてきています!でも横浜銀行というのがわたしの家の近くなどにないのでどこで払えばいいのかわからなくて、、まだ銀行を使ったことがないので心配で、