ID非公開

2021/10/19 18:29

88回答

YouTubeの吉田製作所ってチャンネルありますが、

補足

あの人のチャンネルで『物を壊すのは一線を超えるからやらない』的なことを言ってたりしてますが、やはり演出の可能性が高いですか... ですが、これって同じ電子機器好きな人からすると『どうなの?』って思うことはないのでしょうか? あの人の動画コメント欄見てもそこまで炎上してる感じがしないのですが、実際どうなのでしょうか?

YouTube | パソコン803閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

あれはあくまでもパフォーマンスです。動画の演出。 吉田さんも極々稀に初心者向け動画やメインマシン組み立て動画等を出していますが、そちらは比較的丁寧に扱っているように見えますね。(それでも他の自作PC系動画主よりだいぶ雑ではありますがね)

1人がナイス!しています

0

だめです!動きません! こーなる末路ですよ。 映えるなら、大好きじゃなければ、いくらでも投げるし、今までにも沢山壊してきています。 本人自身もそんな事できるだけやりたくないでしょ。頑張った自作PCもストーブって自虐します。平気そうですな結構ハードですよ。 炎上系YouTuberになったつもりですがまだまだです。 Appleがどれほど努力しても、中国がどれほど犠牲を払っても吉田さんは知らん。

0

もちろん良くはないけど…雑に扱っても、わりと壊れないです。そんなに神経質になる必要はないですよ。 でも、投げちゃダメ!

1

まあ、当たり前のことですけど だめですよ、、、 あの人の場合 壊れた壊れたって騒いでるけど 扱いが雑だから壊れてるんでは と思ってしまいます。 まあ、演技でしょうけど。 演技でぶっ壊して、視聴者稼いで 金も稼いで また買って、以下ループ 最近そういうのがひどくなったので チャンネル登録解除したし 見てませんが、 少なくとも 電子部品はもうちょっと丁寧に扱うべき と個人的には思います。 叩くとか、投げるとかは論外です。

1人がナイス!しています