ID非公開

2021/10/19 18:30

55回答

卓球歴6ヶ月の者です、毎日5~9時間卓球しています、今、両面にロゼナを使っています、そろそろ替えようと思っています。

補足

また、ファスタークG1の厚さは特厚でも大丈夫でしょうか?

卓球139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(4件)

0

ロゼナで何か不満が無いなら、もう一度ロゼナをフォアに買えば良いでしょう。 もしくは、こんなラバーがいい、ロゼナよりもこうしたい、みたいな要望があれば、それを書いてくれないと、候補が出せません。 もう少し情報があれば、他の皆さんからも有意義な回答がもらえると思いますよ。 バックは特厚ではなく厚の方がチキータには向いています。 また、G-1よりも、C-1の方がチキータ、ドライブ共に強くなります。 寿命を考えると、ファスタークよりもラクザ7ソフトをオススメします。 ラクザシリーズの方が寿命が長く、また自分の力で飛ばせるので、チキータなどの細かい技術で、調整がしやすいですからね。 蛇足ですが・・・ >テナジーはお財布に厳しく、寿命が短く、初心者には扱えないので受け付けません お財布に厳しいのは確かですし、寿命も短いですが、 G-1よりはずっと初心者に使いやすいですよ。 ロゼナが使えているレベルなら、十分に使いこなせます。 以前、まだ定価6000円だった頃は、多くの中学生が、スレイバーやマークVで基礎を覚えたら、その次に貼るラバーで、テナジー貼ってましたしね。

1

両面ロゼナのままで 練習時間は長くても たった6ヶ月 G1のレベルまではいってないでしょうしそもそも自己分析が甘すぎます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/19 18:42

ヶ月で人のこと決め付けないでくれー