隣人が神経質で嫌です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 23:05

その他の回答(6件)

0

自分は迷惑をかけない、でなければ、相手にも言えません そもそもそっちが先に・・・では、どっちもどっちなんで、まあ、頑張ってください、としか・・・。

0

下からモノを言ったら負けです。 そういった奴はこちらが折れればもっと強気に出てきます。 でも言葉は選んでください。 相手の発言で許せない言葉、恐怖を感じた言葉や態度があれば、時間等ことこまかに記録を取っておいてください。 警察に通報できる場合もありますから、訴追の場合は映像、録音がベターですが書面でも効力があります。

0

悪い噂をなぜ管理人は信じるのでしょう?事実と違うなら管理人にきちんと伝えてみてはどうでしょうか?管理人がダメなら会社に言いましょう。管理人の事も含めて。隣人の迷惑行為を撮影や録音などして証拠として証明する為に見せつけてやるのも方法かと思います。

2

まあ、そうヒステリックにならずに冷静になりましょう。 管理人にも嫌われているということは、自分にも反省点があるのではないでしょうか?落ち着いてよーく考えてみましょう。

2人がナイス!しています

どうせお前も悪いんだろwみたいな上から目線の回答どうもありがとうございます。実際管理人には嫌われていて、これは流された悪い噂が原因なのですが、その噂を流したのはこの建物に住む別の階の人間で、その人はどんちゃん騒ぎをしていたうちの一人、さらにもっと言えば管理人の親戚の子かなんだかとかで信じて貰えないんですね。話せばさらに長くなりますがその男は建物の規則を破っていたことがあって偶然その場を目撃したことがあるのですが、それで一時期かなり敵対視されてたんですね。最近その規則破りが露見して罰則が大幅に強化されたかなんだかでその人は手出ししてこなくなりましたが、元が繋がりの広い人間だったようで私には悪い印象だけが蔓延ったままって訳ですねー そろそろお察しかもしれませんがその子たちは大学生です。だから管理人も甘めですね。迷惑な話です。なるべく関わらないようにしたいのですが。

0

神経質っていうか単純にあなたで日頃の憂さ晴らししたいんでしょうね。 私はあなたが「隣人のためを思って」苦労する必要はないと思います。