ID非公開

2021/10/19 22:13

33回答

好きな人には未練がある相手がいて、その人がとんでもないクズでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

励まされました。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

自分がどうして良いか分からない?詰まりどう言う関係で居たいのか答えが出ていないのかと思いきや「諦められない」。 他の女性の方々は置いておいて、貴女がどうしたいかが重要!。 率直な回答は、「告白してからでしょう!」まずはそこからです、他の女性の事や相手の男性の行動をとやかく言った所で何も進展しませんし、片想いで理想を描くのは貴女の自由ですがそれで納得出来て無いから辛い訳で。 まだまだ若いので失敗を恐れず前に進みましょう!。 その結果貴女の望む「道」になるかは分かりませんが、良い「経験」になると思います。

0

私ならその先輩に、その女の人好きなんですか?って聞いちゃうかもしれません。 好きって言ったら身を引くし、 好きではないけど、 って言えば傷心旅行的なデートします。その先輩が好きそうな場所に行きましょうって 言います!! 参考になるかどうか分かりませんが、自分ならそうすると思います!