Excel、VBAについて質問です。

画像
補足

補足します。 L列の差は必ず0もしくはそれ以上なので予定の方が多いことはありません。

Excel | Visual Basic88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます。 できました! ありがとうございます。 大変助かりました。 BAに選ばせて頂きます。 恐縮なのですが、新たに1つ質問を投稿しております。 もしも解ればご回答頂きたいです… よろしくお願いします。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とても助かりました。 また機会がありましたらお願い致します。

お礼日時:10/20 23:10

その他の回答(1件)

0

>あくまで日本が行き先の項目を上から消去したいです 日本か日本以外かの判断基準がないと完璧にはならない カウンター列を設けて、担当者ごとの連番を振る(この際に海外の行き先の場合には0または空白にする) あとはフィルタオプションでカウンタが実績以上でフィルタを掛けると 削除の対象行が絞り込まれるので、そのまま範囲選択して削除すればいい マクロとか考えている時間以下で処理は完了するけど?