ID非公開

2021/10/19 23:20

11回答

A4サイズのホッチキス止めの紙の文書、pdfファイルにするには、どうすればよいでしょうか。 お伺い: ①~③について。

画像
補足

写真、見づらくてすみません。 イメージです。 宛名、期日があり、 表が多く、 重要な文面があります。 どのようにすれば、まとめて保存ができるか。 写真でもよいのですが、 ホームページにアップするためには、写真は、容量など無理かもしれません。 もし、ホームページに、貼り付ける方法がありましたら、 教えてください。 たとえば、 読める程度の、写真を並べる。 いま、気がついたのですが、 別な、ホームページに、貼り付けて、リンクを貼るとか。 ですか。 お金をかけたくありません。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/20 0:05

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 10:17

早速ありがとうございます。 コンビニの説明にあったような気がします。 助かります。 追伸: お伺い: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー pdfファイルを一つにまとめる、「pdfファイルの結合」はできるでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 写真は、 例です。 (各種の説明を、仮の印刷として、pdfファイルにしたものです。) pdfファイルを開くと、 画面左に、「pdfファイルの結合」とか、書いてありますが、 「購入」(有料)になるようです。 ※ pdfファイルを、「プログラムで開く」→「ワードで開く」を選択すると、 ワードで認識します。 結構、修正が必要になりますが。 「Wordで開く」を何回も行って、 一つのWordファイル、にする。 ↓ これをpdfファイルにする、 のはどうでしょうか。 邪道でしょうか。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しいところ、 ありがとうございました。 また、どこかでお願いいたします。