ID非公開

2021/10/19 23:20

1111回答

ずっとペーパードライバーでしたが、最近主人に隣に乗ってもらって、運転の練習をしています。主人は運転歴10年以上です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん回答いただきありがとうございます! スカッとすることを言っていただけたので、Chuppoさんをベストアンサーとしたいと思います。 お金もかかることなので悩みますが、ペーパードライバー講習検討してみようと思います。 否定され続けると、自信喪失しますが、皆様の意見を聞けて救われました。ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

運転において最も重要なことは「事故らないこと」です、「旦那の言うことを聞くこと」ではないです 上手くなる必要なんてないので事故らないようにしてください

1

出張教習おすすめです。 教習車でも自家用でも可能ですし、普段利用する道でやってもらえます。

1人がナイス!しています

0

教習所通ってみてはいかがでしょうか。 ペーパードライバー用のコースがあると思います。

0

お近くの教習所にペーパードライバー講習っていうのありませんか? 丁寧でイライラせずに最高の指導が受けられると思います。 旦那さんには頼らない方が、上達が早いと思います。

0

10年とゆう歴史に個癖と性格があるので、同じ状況でも10回通ったら10回違う事をいうと思います。気にしないでください。 教習所に行ってご自身の運転していない期間を取り戻した方が近道です。