モールス信号解読できる方いますか……? なんかゲームの友達がメッセージをモールス信号でつぶやいてて内容が気になってしまったので…… 「・・・-・・ ---・・・-・-・-----・・-」

画像

アマチュア無線 | 友人関係の悩み156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ですよね?質問する前に色んなサイト漁って色々試して見たんですけど、上手く文にならないというか…… やっぱりそもそもモールス信号として成り立たってなかったんですね わざわざリンクまでご丁寧にありがとうございます!参考にさせて頂きますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

それは単なる「・」と「ー」の羅列でモールス符号にはなっていません。

以下のルールの(3)と(4)が不明なので、文字の境が判らない・・・ (1)一線の長さは、三点に等しい。 (2)一符号を作る各線又は点の間隔は、一点に等しい。 (3)二符号の間隔は、三点に等しい。 (4)二語の間隔は、七点に等しい。