デビットカードについて質問です。複数のサイトでカードの登録ができなくなっていました。残高はあるし番号や名義などは何度もチェックして間違ってはないとは思うのですが…。

デビットカード | クレジットカード100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ネット通販系2つとファンボックスっていうサイトです。注文を確定しようとしてもエラーが発生して確定できないというような状況です。 ですがさっきAmazonや前から使っていたネット通販のサイトは利用できたしコンビニとかでも使えたので利用停止とかではないと思うんですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださりありがとうございました!!

お礼日時:10/21 14:56

その他の回答(3件)

0

利用停止になっていないか自分で確認出来るのですがね

1

複数のサイトなら発行元の方で制限をかけてるんじゃないですか。 聞いてみたらいいと思いますよ。

1人がナイス!しています