ID非公開

2021/10/20 1:53

77回答

姑と仲良い人いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

距離も大事です。 車で2時間以上離れていた時は仲は悪くなかったです。色々されましたが耐えれました。 同居となり遠慮しらずの姑とは仲悪く簡単になりました。姑は近寄ろうと必死ですけどね。私が稼がない人なら寄ってこないんでしょうがね

0

距離感は大事です。 敷地内同居で夫と子どもは週2で遊びに行ってて、私は月一くらいでお邪魔してます。ラインはよくするし、おすそ分けやお土産の交換でほんの少し世間話したり。 干渉しすぎず、調子はどーお?的な優しさでありがたいです。

0

失敗例です、うちは毎日朝ドラ後の電話があり、週に3突撃があり、週末もきなさいきなさいで呼び出され、が20年続き、もう、無理になったので疎遠です。徒歩圏ですが、年に一回数時間だけ会います、無言で我慢します。挑発されますが無言で我慢します。夫や子供達は自由に行くべきですが、わたしに、年一以上を求められたら離婚で構いません。もう、いっしょうぶんお付き合いは済ませました。 距離感がすべてです。

0

距離感大事ですねー 毎週末電話しています 会うのはコロナ禍でなければ 年に4~5回 車で片道2時間ぐらいの距離です 私があまり気にならない性格なので 姑も我慢強い人でいい人です もちろん嫌だな。と思う事はお互いありますよ。 秘訣は あまり気にしない事かな?