娘がカナダのバンクーバーに留学していますが、親の方にカナダのお土産を送るといっています。 航空便なので、それほど重くないものが対象です。 お互いにメープルクッキーしか思いつきません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

急に寒くなったので、マフラーが欲しくなりました。教えていただき、ちょうど良かったです。

その他の回答(5件)

0

スモークサーモンの真空パック!あまり重くないし!脂が乗っていて美味しいです!あとバンクーバーなら、カナックスのTシャツとか?

0

もうちょっと早ければカナダ産のマツタケがあったのになぁ… 双方とも思いつかないのなら無理に送ることもないんじゃないですかね

0

メープルシロップ、クッキーやキャンディ以外だと、サーモンも 美味しいと有名ですね。 カナダやバンクーバーという地名が入ったものなら、観光客が多い エリアのお店や空港でも売られています。 キーチェイン、マグカップ、Tシャツやフディー、マグネットなどは どこの都市でも地名入りのものを購入できますよ。 コーヒーがお好きな方だと、Starbucks の City mug も喜ばれると 思います。

0

これから冬なので、 カウチンセーターやカナダにしかない 洋服ブランドがあった気がします。

2

まだ送る前なんですよね? だったら、「つまらないことに時間を割くより、勉強に専念なさい」と言ったらどうですか? さすがに帰国のときにはお土産が必要かもしれませんが、その時期じゃないんでしょ? 留学は、「思ったより勉強が進まない」と悩むのが普通で、お土産に気をとられるのには、賛成できません。

2人がナイス!しています