今NHKで東京湿度100%となってましたが、これは空気が水じゃないですか?

気象、天気78閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすいです。

お礼日時:10/20 12:23

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2021/10/20 6:31

「水中」ではなくて「湿度」です あなたが言っているのは水中ですよ

2人がナイス!しています

2

飽和水蒸気量に対し、100%ではないでしょうか。

2人がナイス!しています