Twitterで「SnowMan」と検索をすると、検索結果に「Amazon」のワードが勝手に引っかかります。

ベストアンサー

0

そんなワザが…! わざわざ調べてくださりありがとうございます。 試したみたところ本当にAmazonのワードが消え、検索結果がスッキリ見やすくなりました。 原因はわかりませんがしばらくはこれで乗り切ろうと思います。 感謝いたしますm(_ _)m

その他の回答(3件)

0

質問者さんと同じように検索してみましたが、Amazonは出て来ませんでしたよ。 Amazonもよく検索されているのでは?

1

文字を詰めないで「Snow Man」と入力してください。 文字を詰めているのでAmazonと検索にひっかかってしまうのです。

1人がナイス!しています

1

表記を間違えているからです。 正しい表記で検索すれば問題ありません。 「Snow Man」 間にスペースを入れてください。

1人がナイス!しています