朝の電車で、ギャン泣きしてる赤ちゃんがいたら、イラッとしますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

その他の回答(21件)

10

ギャン泣きしてるのに放置してスマホ見てたらその親にイラっとします。

10人がナイス!しています

8

ギャン泣きしてる赤ちゃんには別にイラっとはしません。 ただし、あやす訳でも次の駅で降ろすわけでもなく放置している親には大いにイラっとします。

8人がナイス!しています

8

気にはなります。 けど、赤ちゃんは泣くのが仕事ですから… 但し、親があやさずに放置、特に、スマホなどをいじってたら、カチンとくるどころか言うでしょうね。

8人がナイス!しています

4

子育てを3人した母ですが イラッとするかしないか?で言えばイラッとはします 大人になると赤ちゃんの泣き声に気を引くように 脳内にインプットされているから仕方ないですね・・・ 空いている時間に乗ればいいのに 抱っこやおんぶで乗れば泣きづらいのに(ベビーカーの場合) と正直思います 子育てをしてきた身ですからそれよりも 「お母さん、大変・・・形身狭いな・・・」 「今は保育園が職場の近くだったりするから仕方ないな・・」 と思う気持ちの方が圧倒的に強いのが正直なところです

4人がナイス!しています