ID非公開

2021/10/20 10:42

44回答

YouTubeゲーム実況chの視聴者としてお答えください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

背中押されました!ありがとうございます!!

その他の回答(3件)

0

・視聴者としてどんなチャンネルだと萎えて登録解除までいたりますか? 基本的にあまり登録解除はせず放置が多いですね… 解除するのはもう絶対見ないという時と、登録が多くなり整理したい時です ・好きなゲームで登録したYouTuberが他のゲームをしたら見る気になりますか? 好きなゲームで登録、となると他のゲームは見ない事が多いです 例えばあつ森で島クリを参考にしてたりする場合、他ゲーだとスルーしちゃいます ・別ゲーの生放送や雑談などしてたら興味を持ちますか? これも上と同じで見ないかな… あくまでゲーム目的だけで、という場合です 例えばゲーム目的でもその実況者本人が面白いと思ったり好きになったら他ゲーでも見ると思います 質問者さまの視聴者の中にもそういう方はいると思いますよ 一度、やってみるのもいいかと個人的には思います

0

①視聴者としてどんなチャンネルだと萎えて登録解除までいたりますか? 投稿が3か月以上無くなったら。1,2か月は様子見します。 ②好きなゲームで登録したYouTuberが 他のゲームをしたら見る気になりますか? 見ます。ゲームというよりその方の リアクションやトークで見ている場合は特に。 あまりにも自分の趣味と合わないジャンルのゲームならば 一旦その方のチャンネル視聴はお休みにして 他のチャンネルを見に行くことはありますが。 (最近だとクレヨンしんちゃんのゲームの時は離れた) ③別ゲーの生放送や雑談などしてたら興味を持ちますか? 持ちますが内容による、ゲーム同様あまりにも 自分の興味と離れれば見続ける事まではしない。

0

「視聴者としてどんなチャンネルだと萎えて登録解除までいたりますか?」 数日たっても、見たい動画を投稿してくれなくなったとき、かつ、チャンネル登録している人たちを整理しようと思った時。 登録を解除するのもひと手間(みてない動画を見に行って解除ボタン押す)ですので、害がなければ放置します。 観ない動画の通知がうるさくなったら解除しようと思うくらいですかね。 「好きなゲームで登録したYouTuberが他のゲームをしたら見る気になりますか?」 その人の実況自体がおもしろいなら見ます。解説とか、情報を目的で見ているなら、別ゲーはもちろんみません。 「別ゲーの生放送や雑談などしてたら興味を持ちますか?」 生放送の方は興味ないですね。投稿なら知ってるゲームとか気になってるゲームだったら覗きますが。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 自分も実況やってますが、しょっちゅうジャンル変わってます。 それで減ることはあんまり多くないです。 元々のジャンルの動画の頻度が落ちなければいいと思います。