その他の回答(1件)

0

ますおか、パンブー、トレエン、とろサーモン 初期の頃の王者は、今もなお高いポジションを保ち続けていますが、ますおかだけはピークが過ぎてしまったような気がします。アンタッチャブルも、コンビでの活動があまりないという点では惜しいですが、個々の活動は文句なしだと思います パンブーはネタ番組にはよく出てきますが、トークやロケではあまり見ないですね。たまに見ることもありますが、他の王者と比べると少ないです トレエンは元からそこそこ売れっ子で、その後、特に恩恵を受けなかったと思います。それだったら銀シャリもそうかもしれませんが、まだ銀シャリの方が恩恵を受けていると思います とろサーモンはやはり久保田のクセが強いですからね。仕事が限られてくるのも仕方ないでしょう。もっと評価されるべきとは思いますが、今のままの方が彼らしくて、それはそれでいいとも思います 他に微妙なゾーンと思ったのが、ノンスタ、笑い飯です。ノンスタも一時期すごいよく出てきていましたが、最近ちょっと見る機会が減ったかなというような気もします。笑い飯も関西の番組にはよく出てきているけれど、全国では微妙な気もします。ただ、笑い飯は、哲夫は諸々の大会の審査員を務めており、西田は大喜利番組で大活躍しているので、その点では安定していると思います