ID非公開

2021/10/20 11:35

22回答

米軍が戦闘機パイロットに通達した【”3つのNever”】勧告書(英文)の原文。

画像
補足

卑劣にも「BL設定」して、返信を出来ない様にしてる君。 質問は、” 3つのNever ” を貼ると、何んで「捨て質問」が急増すか?だよ。 米軍は、零戦以外の日本機にNeverを勧告してない。 日本に輸入された「フォッケウルフFw109」。 Fw109と実際に三式戦闘機「飛燕」、四式戦闘機「疾風」と模擬空戦を行なってみたところ、急旋回しようとすると直ぐ振動が発生し高速失速を起こす状況から、格闘戦を考慮した日本機とは旋回戦において勝負に成らなかったと見られる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95_Fw190#%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9FFw_190_A-5

4人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/20 12:56

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 14:17

日本に輸入されたフォッケウルフFw109。 日本機との模擬空戦では勝負に成らなかった。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:10/21 21:11

その他の回答(1件)

0

下写真は全く同じ同期であるアジア日本の零戦と、西洋ドイツのフォッケウルフ君です。 日本人の素晴らしい(笑)創造性が見て取れますね!

画像