秋の好きなお魚は個人的に何ですか(*`・ω・)ゞ? 複数あれば教えていただけませんか?

釣り | 料理、食材112閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 12:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

お礼日時:10/21 0:37

その他の回答(7件)

0

自力では入手不可能なサンマです。 だいたい秋の時季は、いろんな魚が美味しいですけど。 私は本州側の瀬戸内沿岸ですが、少し北に行けば、ヒラメやアコウが松茸に変身したりとか!笑 田舎あるあるの、物々交換とか笑