ファーストピアスを開けて3日目でバイトの関係で30分くらいとったら入らなくなっちゃいました。両方開けたのですがまたファーストピアスを刺したら左は途中まで入って、右は手応えがありません。

補足

針とピアスでなんとか通りました!これからバイトの時はファーストピアスを取って透明ピアスを代わりにつけようと思っているのですが一回外してつけようとするとうまく入らないのですが何かいい方法があったら教えてください。

ベストアンサー

0

調べてみたらバイオプラストのピアスが出てきたのですがガラスとバイオプラストではどちらの方が衛生的でしょうか?またどちらかのピアスをして絆創膏をしようと思ってるのですが絆創膏をつけっぱなしにするのは良くないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガラスのピアスを使ってみます。回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

補足読みました。 読むだけで痛いです。 一旦抜くと再度入れる時に入れづらいとの事なので、抜きながら、おしり(耳の裏)の方から透ピを一緒に入れていくのはどうでしょうか。 (ニードルで穴を開ける時と似た感じです)