ID非公開

2021/10/20 13:13

44回答

会うべきか迷ってます。

補足

母は自分が鬱になった時、仕事で重役を任されてるにも関わらず親身になって2年以上自宅で面倒を観てくれた私の父を、鬱が治ったと同時に罵倒しだし、全て父に養ってもらっているにも関わらず文句、嫌味、愚痴... 新しい恋人が出来たら、 私の父の事を「あんな奴の葬式も行かないわ」。私の祖母が認知症になったらその姿をバカにして「あんな風になるなら死んだ方がマシだ」と言い放ち、祖母が亡くなった事を知らせない所か私にはお葬式も呼んでくれませんでした。今回会わないか?と言われたのは精神的疲労で1週間ほど入院したからだそうですが、以前会った時のあまりの酷い光景を思い出すと気が滅入ってしまいます。何より一番の被害者の父が可哀想です。皆さま、ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

私だったら、会いたい気持ち・会った方がいいかな?という気持ちがあるうちは会ってしまいそうです。 そして、会う度に後悔しそうです^^; そして、いつか懲りて、会わなくなるかな…?という感じです。

1人がナイス!しています

1

会いません。イライラしながら、会って嬉しいですか?私なら、言ってきても会いたくもありません。舐めてるではないですか。

1人がナイス!しています