humberger-menu の✖記しが斜めになる。→平面表示にしたいです。 やったこと rotateを変更したりしましたが、不変でした <html> <head>

画像
補足

jsです。ご教授いただけると幸いです。 js $(function(){ $("#js-humburger","body", ".nav").on('click', function(){ $(this).toggleClass("_open"); $(".nav, .line").toggleClass("_open"); $(".header-list, .header-item, .header-item a").toggleClass("_active"); $("body").toggleClass("noscroll"); $(".this").fadeToggle(300); }); });

HTML、CSS | JavaScript35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

先ほどから、ご回答ありがとうございます。 助かります。おっしゃる通り、差分が原因でした 理屈の認識をしたいのですが、クリック時の.openが付いた時の 位置のTOPの指定がなかったことが原因のようですが、 バーガーメニューをつくるときはは、2本の位置を揃える必要がある認識で間違っていないですか? あまり、バーガーメニューをつくったことがなく質問しました。 度々申し訳ございませんが、ご教授いただけると幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても、勉強になりました。ありがとうございます