私は卓球をしています。 今度市民体育館に練習に行くのですが、 ピン球が誰のか分かるように名前を 書こうと思っています。

卓球 | スポーツ79閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とても丁寧にありがとうございました! 確かに、名前ない球だと持ち主が分からず拾う気にはなりませんね、笑 とても納得がいったのでベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/21 10:58

その他の回答(3件)

1

卓球スクールや卓球用品店などで使っている秤はせいぜい0.1グラムまでしか精度が出ませんから、全く問題ないです。マジックなら名前を書いても書かなくても同じ重量です。 個性を出そうとしてラメ入りのねっとりした塗料で立体的に書いたりしない限り大丈夫です。

1人がナイス!しています

1

重さは変わんないです。 名前を書くのはかわいらしいですね笑 マジックで小さな点を書いとくだけで十分かと。 本格的な練習!?でしたら、名前はふつう書かないです。200~300球くらい持ち込みますし。数個無くなってもしゃーない感じ。

1人がナイス!しています