エクセル2019 VBA ダブルクリックするとチェックマークが入るコードなのですが、 テーブルにすると新規行に反映されません ここの部分Range("J2:K4")だと思うのですが・・・(?)

Visual Basic | Excel61閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 16:07

その他の回答(1件)

0

ダブルクリックしたのがテーブルのデータの1列目ならチェックを付ける(または消す)場合です。 >If Intersect(Target, Range("J2:K4")) Is Nothing = False Then を If Target.ListObject Is Nothing Then Exit Sub If Intersect(Target, Target.ListObject.DataBodyRange.Columns(1)) Is Nothing = False Then に変えてみてください。 テーブルの行の増減に対応すると思います。