オルゴールが回らなくなり調べたところ写真の部分の山が潰れていました。こういった部品を調達できるサイトはあるのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ネットで探してもこれといったものが見つからず泣 似たようなオルゴール買って部品を頂戴しようと思います それも無理なら歯車製作の工場に頼もうと思います ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

歯車と言っても、それは専用品でおいそれとは見つからないでしょう。 工作が得意な人なら歯車を重ねてくっつけることは出来るでしょう。 ただ歯の数が合わないと全く使い物にはなりません。