ここから本文です

妊娠中、なにが食べたくなりましたか?

kmy********さん

2009/4/1216:53:43

妊娠中、なにが食べたくなりましたか?

私は、妊娠前は嫌いだったトマトばかり食べていました~

閲覧数:
375
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2009/4/1217:26:05

トマト、自分もでしたー。
あと、スイカ・アイスクリーム・カップ焼きそば(!?)ですね。

質問した人からのコメント

2009/4/17 10:10:22

感謝 みなさんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あーさん

2009/4/1410:51:08

冷やし中華!!

でも私のつわりピーク時は真冬だったので
売っていませんでした(;;)

sak********さん

2009/4/1317:20:32

ぎょうざ!!

でも餃子より、つける酢醤油がたまらなかったのかも。。

初産だったので、赤ちゃんがにんにく臭くなるのではと、
心配でした。

men********さん

2009/4/1314:29:22

普段甘いものを食べない私が、ケーキや、お饅頭など、びっくりするほど甘党になりました
出産したら、又食べなりました・・・・
そのせいか。その時のお腹の子は甘いものが大好きです・・・・キットお腹から要求してたんでしょ!

kon********さん

2009/4/1219:16:15

フライドポテト(ケチャップ付き)・お寿司ですね~!

野菜嫌いなので妊娠を機に食べれるようにならないかなぁって

思いましたが変わりませんでした><

pgs********さん

2009/4/1218:26:59

私の母もトマトばかり食べていた様で、そのせいか逆に私はトマトがダイッ嫌いです・・・。笑

私はもうすぐ後期に入りますが、つわりのときは「寿司」「マックのポテト」「梅干」「パン」が週替わりで食べたくなりました^^

好みの変化など、妊娠中って不思議なことが多いですよね~★