ID非公開

2021/10/20 22:05

66回答

メガネかけている人のイメージはどのようなものがありますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/27 0:47

その他の回答(5件)

1

「あの人ももしかしたら紫外線予防してるんだろうなぁ」

1人がナイス!しています

1

子供のころから目で苦労している。 眼鏡を外すと目つきが悪くなる。

1人がナイス!しています

1

知的、論理的に考える人、目つきが悪いから隠している人、目からの感染を防ぎたい人、指名手配されているから変装している人など。

1人がナイス!しています

1

昔はいわゆる近視だと思っていましたが、実際に眼鏡屋に出入りするようになると、非常に客層が広いことがわかりました。 ちなみに、youtubeで眼鏡屋さんがやっているチャンネルを見ると、その一部を見ることができます。

1人がナイス!しています