高速道路の120キロ制限区間は遅い車と速い車の速度差で恐くないのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 9:40

その他の回答(2件)

0

試用期間中に軽自動車で走りましたが、特にそうは感じませんでした。 道幅も広くトンネル内の照明も良くできていて走り易いと感じました。 120キロと言ってもそのスピードだと100キロ制限の高速でもザラにいますすしね。

0

120キロ制限区間は3車線ですから、車線の選択を誤らなければ、危険ではありません。 ずっと前方の各車の動きを把握していれば、どのように走ればいいかが見えてきます。 速度が上がるほど、急ハンドルは命取りになりますから。