ID非公開

2021/10/20 22:38

77回答

車ぶつけてしまいました( ; ; )

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

直してもまた同じところをやる場合は多いにあるので しばらく乗っていた方がいいかも 見慣れれば まっいいか となるよ 次やったら一緒に直すのもありかも。

1

クルマは金喰い虫 高いカネかけて直しても また やるかも知れませんよ (しかも 同じ所を) 少し 凹みがあるようですが 同色のペイントを塗って 誤魔化せば大丈夫 そのうち 気にならなくなるものです ガラスが割れたとか ドアが閉らなくなった とか言うのであれば 別ですが これ位で カネがもったいない 車検が通らない訳じゃない エンジンが掛からない訳では無い このまま 乗りましょう クルマなんて 普通に走っていても 小石を跳ね上げたり 結構 キズが付くものですヨ

0

板金屋です。 接写過ぎて車種もわかりません。この画像では判断は難しいです。 初期の概算見積りでしたら無料です。

ID非公開

質問者2021/10/20 23:48

お返事ありがとうございます。 写真分かりづらくてすみません。 車種は新型ハスラーです。 左後ろのドアの部分でドア半分くらいに傷がついてしまいました。

1

無料だと思います。 出来たらディーラー以外に、鈑金屋さんでも見積もり取った方が良いですよ。