ID非公開

2021/10/20 23:16

55回答

至急!!付き合って3日の彼氏が誕生日なのですが誕生日プレゼントは渡すべきですか?明後日誕生日だそうです。なるべく若い方の回答お願いしたいです!m(_ _)m

補足

補足すみません。皆様めちゃくちゃ参考になります!! 遠回しに聞いてみると、まだ付き合ったばっかりだしプレゼントとかなくていいよ笑と言われました。遠慮しているんでしょうか? いや渡すよ!とかって言うべきですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

補足見ました! そりゃ気を遣っていらないよって言うと思うけど、もらえれば絶対嬉しいですよ!気持ちなので高価なものじゃなくて良いです、貴方が彼のために選んでくれたことが嬉しいんです! あげるよ!って宣言はせずにあげれば良いと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!!

その他の回答(4件)

0

絶対あげた方がいいです。 でも、あんまり値段が高くない物がいいと思います!これから付き合っていくなら高いものだと次に相手があなたに渡すハードルも高くなります。 思い出に残る物として、形に残る安いものですかね! 手紙とかは、まだ付き合って3日で思い出も何もないと思うので、貰った所で僕は嬉しくないですね笑

0

絶対渡すべき。 まぁ無難に似合いそうな服とかでいいやろね。 用意しないはありえん

0

もう寒い時期なのでマフラーとかネックオーマーとかでもいいと思います!もしその彼氏がオシャレさんであれば、ネックレスとか帽子とかでも良さそうですね!!時計とかも良さそうですけど、、高いですかね なんだかんだ手紙が一番です!!笑笑

1

これから寒くなるからマフラーとか防寒具なんてどうでしょう?あとは学生さんだったらちょっといい文房具とか! よく贈り物にあるタオルやハンカチは「手切れ」に通じるので良くないそうです!

1人がナイス!しています