女性に質問です 自分の夫や彼氏が上司または先輩が吸うタバコを買いに行かされていたらどう思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こういうパシりは女性側にも「そんなの断りなさいよ」という意見と「仕方ないよ。パシりくらい行ってあげたら良いじゃない」という意見の2つがあるため、興味深く質問してみました その上司先輩にどこか良い面があったりすれば「世話になってるし仕方ないか」とも思えますが、同世代の社員がいる中でなぜ自分だけ?という気持ちも生まれそうですね 「まあ先輩だし仕方ないか」と思っても、ナメた後輩が「パシりなんですね。なら僕のタバコもお願いしまーす」と先輩に乗っかって依頼してきたらさすがにケンカになりそうです笑 そう考えると結局、どうあっても後々揉め事になりそうなので早めに拒否の姿勢を見せておいた方が良いのかなとも思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/25 7:58

その他の回答(1件)

1

それが上司との付き合いってもんですよ。そこにいつまでも文句を言っても所詮部下をパシリに使うクズ上司なのは変わりません。悔しいけどそれが事実です。なので少しでもその上司に良いふうに思われるようにタバコ+コーヒーも買ってくるとか少し気の利いた事をすれば上司も申し訳なくなって辞めるかもですね

1人がナイス!しています