ID非公開

2021/10/21 1:36

88回答

10年ほど都内で50ccのTODAYを乗り続けてきましたが、

バイク | 中古車121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

今のバイクを少しだけボアアップして50数ccにすればいいですよ。 費用も数万で済むはず。 買い替え代が浮きますよ。

1人がナイス!しています

1

車重100kgのアドレス110なんかが良いと思います。

1人がナイス!しています

1

ビーノに長年乗っており、全く同じで、二段回右折、 これはここで原付はいけるの?みたいな道の確認、 そしてその道を避ける迂回路、 そもそも30キロで走ってるヤツなんて稀(ダメなんですけどね) などが嫌になり、小型免許を取り、しばらく借り物のスーパーカブに乗っていましたが… 結局煽られる 125cc以下NGの道がある もちろん高速は乗れない 乗り始めて、なぜ、小型にしたのかと後悔し、普通二輪の免許を取り、250ccに乗っています。 ただ、原付には原付の良さもあったと思います。 駐車場問題は、駐輪場で、ほとんどの場合解決できるのは原付だけだったと思います。 51cc以上のバイクお断りとかも結構ありました。 スーパーカブなんて、ほぼ原付じゃね?って感じでしたが、ルールはルールですからね。 なので、50→125(借り物)→250です。 これより大きくするつもりはないですが、大きくして後悔もしていませんよ。

1人がナイス!しています