実家を整理してたら小学校のときの落書きノートに大きくなったらウルトラマンになる!!って書いてありました。 30過ぎましたがまだこの夢は叶いますか??

将来の夢 | 特撮82閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くだらない質問にご意見ありがとうございます♪ 自分も仮面ライダーに返信できると思って高台からジャンプして骨折した事あります!笑

お礼日時:10/21 14:08

その他の回答(4件)

1

夢が叶う、叶わないは夢を持つ人自身が決める事ではないんですよね。 質問者さんが天寿を全うする最後の瞬間まで、ウルトラマンがやって来る可能性があるかもしれません。 その後「ああ、お爺ちゃんの夢は叶ったね」「叶わなかったね」と、ご遺族が判断してくれますので、これからも「夢」は棄てないでください。

1人がナイス!しています

1

まあ、DAIGOさんも30過ぎてウルトラマンになれましたから、あなたも可能性があるかも。 ただ、北川景子さんみたいな美人女優とは結婚できませんが。(^^)

1人がナイス!しています