ID非公開

2021/10/21 8:26

22回答

そこまで言って委員会の渡辺真理SANのモザイクの訳 しってる人 教えて下さい.

情報番組、ワイドショー | アナウンサー1,020閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/21 16:32

ありがとうございます。よく見てみると 彼女の音声は、放送されてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

委員会は右寄り。真理SANの元TBSは左寄りを忖度し封印してしまったのでしょうか?

お礼日時:10/28 3:58

その他の回答(1件)

0

本人が許可を出さなかっただけではないでしょうか

ID非公開

質問者2021/10/21 16:30

ありがとうございます。