アルバイト辞めたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 今日のバイト終わり言ってみます

その他の回答(2件)

1

現場責任者と現場に常駐しない人では 責任も発言することも差があります。 副店長とナンパする客が原因で辞めたいのですね。 辞めましょう。副店長にハッキリ言いましょう。 店長やオーナーに言っても 関係ない人たちは引き止めます。それはバイトを募集しなければいけない煩わしさからです。

1人がナイス!しています

1

1つ目の理由はとても怖いです。十分理由になるのでそれだけ言えば辞めるのも納得と店長は思うのでは。ただ、ちゃんとしてくれる店ならそのお客さんがやってきたときにあなたをバックヤードに隠すなどの対応をしてくれるはず。 まずは相談すべきですよ。 店長が良い人なら副店長の差別も訴えとくほうがいいと思います。 あとから入ってきた子があなたと同じ嫌な目に合うかもしれないので、店長から釘を差しておいてもらえほうが店のためと思います。

1人がナイス!しています

副店長に相談して対応してもらうという方法も考えましたが、あの副店長がそんな対応をしてくれるとは考えられなくて言い出せずにいます。そもそも副店長レジにほとんど立たずに事務所に居たりバックヤードに居たりで、、お客様も副店長が私の近くにいる時は話しかけなかったりするので私の訴えを聞いてくれるかも分かりません、、。アドバイスありがとうございました。