ガスガンについて ある日、貴方はWAさんの中古M4ガスブロを手に入れました。命中精度を含めどのように味付けしますか?宜しくお願いいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

お~~~~実に詳しいカスタム内容を大変有難うございます。すごく勉強になりますm(。。)m 精度向上に関してNPASは必須になりますね。 有るのは樹脂レシーバーなのでやはり金属レシーバーと比べると弱さを感じます。強化したいですね。車やバイクも弄る基本はフレームからって言いますしね(^^;) でもPRIMEやIRONはこちらは、くっそ田舎で手に入らないかも知れません・・・。通販でもなかなか見かけないですね・・・。探す所から大問題になりそうですが頑張ります。 大変、有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先にその他の方のご回答、まことに有難うございました。 またベストアンサーにさせて頂く方においては深い知識がお有と思いますし、それはナイスの数が証明していると思います。よってベスト斗させて頂きます。有難うございました。

その他の回答(4件)

2

PRIMEとかのレシーバーは中古本体が3本か4本くらい買えるお値段なのでなかなか手が出せませんね もし自分がWAで組むとしたらG&Pの激安(といってもそれなりの値段)外装パーツで揃えますね。 それで結局は中古から流用できるパーツが一切なくなって一本新しく生えてくる感じになると思います笑

2人がナイス!しています

有難うございました(^^) やはりPRIMEってそんなにするんですか?高いとは聞いてましたが・・・G&Pの物は比較的お求めやすい価格で手が出せそうです。 外装変えていったら欲が出て、内部部品を鉄化したくなりますよね?そうなると破産宣告しないとウチはおまんま食い上げです・・・。でも楽しいですね~あれこれ考えると。

2

WAは玉の出るモデルガンと思って下さい!

有難うございます(^^)/ 確かそのフレーズはGHKにも使われてましたと思いましたが~世の評価ですけどね(^^;) GBBのオモチャであれど弾が出る以上、遠くの物に当てたい願望が強いんですかね~私は(笑)友達に良く笑われてます(笑)

2

いじりません。中古=状態に納得しないと買わないので。 それにいじる為に買うにしてもパーツが多いマルイ製とかですね。

有難うございました(^^) WAは昔は社外部品多かった聞いていますが今はほぼ見かけなくなりましたし、有っても値段がかなりお高いですね。 なかなか調整するのに苦労しそうです(^^;)

2

弄りようがないので、モデルガンの代用としておきます。f(^_^)

有難うございました。 音だけ楽しむ感じですかね~金属音は凄く鳴りますもんね♫ 過去は社外部品が沢山有ったと聞いていますがヤフオク見てもほぼ無いですから、調整が難しいと思いました。