ID非公開

2021/10/21 10:29

66回答

パチンコ店のコーヒーワゴンでアルバイトし始めました。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

責任者がそんな対応をするような店はお勧めしません 本来スタッフが安心して働ける環境を作るのが責任者の仕事 私の働いていたお店ではストーカー紛いの人間はチェックして話をし、場合によっては出禁にしました

1

適当にあしらえなければやめた方が懸命です。私も時給高いし制服可愛いしとやってたときがあります。パチ屋に来る客なんて底辺だし今後の人生で関わることもないので世間話に適当に付き合って愛想笑いしてってやってました。お小遣いやお菓子やちょっとしたプレゼントくれる人もいてラッキーでした。個人的には業務が楽な割に高時給でよかったです。

1人がナイス!しています

0

アホな客が多いですから、やめた方が良いかもです。 パチンコに負けた腹いせに便器を壊す輩が多いので 何するかわかりませんね。

1

客層的に仕方ないです。 可愛い女の子からコーヒー買うのがワゴンを利用する理由です。 居酒屋にくる常連さんみたいな感じで仲良くしておけば、チップくれたり端玉でお菓子くれたりしますよ! ファミレスやコンビニとは客層が全く違いますから。 水商売と思って働いた方がいいです。 だから時給も高めです。 無理ならファミレスやコンビニに戻りましょう。

1人がナイス!しています

0

ストーカーをされたらすぐに警察に通報すればいいです。強引に迫るような根性のあるヤツは滅多にいませんから、適当にあしらって高いコーヒーをガンガン買わせてあなたの利益につなげましょう。そういう客は全員お金と思って下さい。