ID非公開

2021/10/21 11:21

44回答

メガネのレンズのみの作成で1番安いメーカーはどこでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 0:56

その他の回答(3件)

0

現状ブルーライトとクモリ止めのダブル施工できるメーカーはないかな? 曇り止めは撥水性がないのでブルーライトカットレンズに市販のジェルタイプの曇り止めを塗るのが一番かな? レンズは定価がないのでお店次第だと思います。 HOYAメインのお店はHOYAが安いですしニコンメインはニコンが安い。 最終的には店がいくらで売るかです。

1

取り敢えず、俺の知る限り一番安いのは「メガネ21」。 最安で「ノーブランド1900円」と言うのがある、但し、マルチコートもないツルピカレンズだけどな。

1人がナイス!しています